人形の汚れを簡単に落とす方法

このQ&Aのポイント
  • 人形の汚れを簡単に落とす方法についてまとめました。
  • 人形の黒ずみを除去する方法について解説します。
  • 人形の顔のペイントを保護しながら汚れを落とす方法についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

至急!人形の汚れ落としについて

このクロスドールの汚れはどうやったら落ちますか? 顔のペイントまで落ちないように、表面の黒ずみだけ落とすのは難しいでしょうか?

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

人形のお手入れについて https://www.hyakuchomori.co.jp/toy/p/doll_care.html