• ベストアンサー

白いゴルフ靴の汚れ落し

この1年使用した白いゴルフ靴の表面の汚れが出てきたのですが、濡れた ぞうきんなどで拭いても中々汚れが落ちません。少し茶色がかったところも 出てきました。何か簡単に汚れを落とす方法はないでしょうか。 靴はダンロップ製のXXIOモデルで、靴の甲は人工皮革で防水加工されたもの です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
toyopet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、ご紹介頂いた「スペシアル・クリーナー」を買ってきて 使ってみます。靴だけでなくバックなどの革製品の汚れ落しに もいいようですね。情報ありがとうございました。