• 締切済み

ベビーチェアーバンボの汚れ落としについて

バンボをお風呂で使っていたのですが、半年くらいお風呂で使い続けていた為、裏側に汚れ、黒ずみが出来てしまいました… 隙間が狭いため力を入れては磨けない為、マジックリンなどの泡洗浄を行ってきましたが、綺麗に落ちません。 お友達に借りている物なので、出来れば綺麗にして返したいとかんがえています。 ご経験のある方、汚れの落とし方に詳しい方いましたら、知恵をかしてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• huankaisyo
回答No.1

汚れ落としとしては、「ハイシャインHS03」だと頑固な水垢汚れを落とすのにいいです。 あとちょっと高いですが「洗剤革命」も落ちます。 隙間がどれくらいかちょっとわからないのですが、歯ブラシが入るようでしたら意外と使えますよ!

a-0917mama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 試してみます。