• 締切済み

人形顔

私はよくお人形さんみたいな顔と言われるのですが、外国人の男の先生にもドール顔と言われました… お人形さんみたいな顔ってどんな顔ですか><?

みんなの回答

• kotoriyuu
回答No.3

私もよく人形みたいな顔だと言われます。旦那さんにもよく○○ちゃんお人形さんみたいでかわいいと言われるので、かわいいと言う意味じゃないですか? 過去にもフランス人形みたいだなと何回か言われました

noname#154969
noname#154969
回答No.2

私も昔からよく言われましたが、ズバリ!可愛い顔! 自分で言っちゃってごめんなさ~い。 この前、唇が腫れて悩んでいたら、夫から 「00ちゃんは可愛すぎるから、神様が嫉妬したんだよ」と言われました。 あばたもえくぼってやつですか? 自分で言っちゃってごめんなさ~い。

• borg121
回答No.1

(フランス人形の)お人形さんみたい! は褒め言葉です。  目がクリッとして、パッチリして大きくて、瞳がキラッと光って、すごく可愛いわけです。