Windows11でzeroウイルスセキュリティの台数を追加する方法

このQ&Aのポイント
  • zeroウイルスセキュリティ5台用(2019年9月)を使用している場合、Windows11での台数追加方法について教えてください。
  • 現在3台登録済のzeroウイルスセキュリティの利用者が、Windows11PCを1台追加する手順について詳しく説明してください。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるzeroウイルスセキュリティ5台用(2019年9月)を使用しています。Windows11のPCを追加する際の手順をご教示いただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

台数追加

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →zeroウイルスセキュリティ5台用(2019年9月) ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows11 ■質問内容 現在3台登録済。今回Windows11PCを1台追加したいのですが、追加方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答