Windows11でzeroウイルスセキュリティの台数を追加する方法

このQ&Aのポイント
  • zeroウイルスセキュリティ5台用(2019年9月)を使用している場合、Windows11での台数追加方法について教えてください。
  • 現在3台登録済のzeroウイルスセキュリティの利用者が、Windows11PCを1台追加する手順について詳しく説明してください。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるzeroウイルスセキュリティ5台用(2019年9月)を使用しています。Windows11のPCを追加する際の手順をご教示いただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

台数追加

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →zeroウイルスセキュリティ5台用(2019年9月) ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows11 ■質問内容 現在3台登録済。今回Windows11PCを1台追加したいのですが、追加方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

関連するQ&A

  • ソースネクスト・アカウントについて

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)  ZEROスーパーセキュリティVer. 23.0.24 ■パソコンのOS(例:Windows10)  Windows10 ■質問内容 ZEROスーパーセキュリティを8台分購入しました。 これからインストールしようと思うのですが、 ソースネクスト・アカウント1つに対し、同じ製品を複数登録できますか? ソースネクスト・アカウントはこれから作成します。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティ 追加購入後

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ZEROウイルスセキュリティ ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 以前、古いPC(Windows7)で使用していた、ZEROウイルスセキュリティソフトの シリアル番号で現在のPCでインストール→送信したら、追加購入ということで、4月1日に「追加購入」入金しました。(4月1日 17:35に入金のメール) お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 その後、ダウンロード→インストール→シリアル番号入力→送信をしましたが、 そのあとが、また同じ、追加購入の画面になってしまいます。(登録できない) PCに原因(その数日前に、ソースネクスト「システムメカニック」ダウンロードというソフトを購入しましたが、そのそふとに原因があるのでしょうか? ZEROウイルスセキュリティの追加購入をしましたのでその先(登録できない)が進まないので、解決方法をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マカフィーやノートンからウイする感染の警告が届く

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ZEROウイルスセキュリティー ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →ソースネクストのZEROウイルスセキュリティーが有効になっているが、「マカフィーとかノートンのセキュリティからの警告で「トロイの木馬が発見された」とか「コンピュータに脅威を及ぼす5つのウイルスに感染している」「すぐにウイルスを削除しなさい」などの警告が繰り返し出てくる。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 追加購入について

    ウイルスセキュリティZEROを3台用で使っています。Windows7が1台、Windows10が2台です。このたびWindows10を買い足したので、W7×1、W10×3の合計4台で使いたいのですが、1台追加プランってないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 追加購入にあたって

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品:ZERO ウイルスセキュリティ1台用 ▼パソコンのOS:Windows11 (質問)娘のPCにZERO ウイルスセキュリティをインストールするにあたり ①現在私の製品は1台のみ ②ゆえに、手法としては、娘のPCを立ち上げ、ソースネクストHPにアクセスし 私(質問者の)マイページにログインする。そこで1台用を追加購入し、そのまま娘のPCにダウンロードする。  →これでよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • セキュリティZEROの台数

    セキュリティZEROの3台使ってます。Android3台はセキュリティZEROの3台分に含まれますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録名が同じになる現象の改善方法を教えてください。

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ウイルスセキュリティver14.2.041 ■パソコンのOS(例:Windows10) →WIndows10 ■質問内容 →ウイルスセキュリティ3台用を2台にインストールしたが、登録名が2台とも同じパソコン2になっています。 「エントリー済の端末一覧」にて登録名をすべて削除して、2台にウイルスセキュリティをインストールしましたが、状況は変わりませんでした。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティZEROについて

    Windows7のパソコン使ってます。 スーパーセキュリティZEROを使ってます。 無料の最新バージョン(ver.23)にするだけで良いのか、 新しいスーパーセキュリティZEROのソフトウェアを追加購入して使用すればWindows7でもセキュリティは安全になりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ 規程台数以上

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ自動バージョンアップ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 機種を変えたので登録から削除して新たにインストールしたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール出来ません

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ZEROスーパーセキュリティ ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →1台用 拡張サービスを購入して   インストールしましたが、シリアル番号が 間違っていると表示されます。  入金完了メールでは、シリアルナンバーは、変更なしでした。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう