• 締切済み

徒歩でコインランドリーまで持って行くのは変ですか?

徒歩で15分から20分のコインランドリーまで厚い毛布を持って行きたいんですが 持って歩いてる人が居たらどう思いますか?

noname#249940
noname#249940

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

移動手段が徒歩しか無いなら仕方ないと思います。

• ts0472
回答No.5

地域しだい? 以前の住居は大学が近く 学生が布団や毛布を抱えて歩いている風景は珍しくなかったです 頻繁に洗濯するものではないので目にする例は少ないですが 住宅内でも布団や毛布を徒歩で運んでいる人を見掛けた事があります コインランドリーの場所を知っているので 行き帰りと想像できる 最終的には容姿や風貌になってしまうかな? 家に毛布を洗える洗濯機を持っていなさそう 家族が多くて洗う時間がない干す場所がないという印象 だろうな と思える人であれば何とも思わない 大変だなと感じる程度です

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 普通にコインランドリーに行くのかと思います。 それはオフィス街とかにいたら疑問がわきますが 毛布って引っ越しなどにも覆ったりするのに使うので 持っていてもそれほど不信ではないです。 手提げの袋に入らなければ、新しいごみ袋などに入れて 持って行ったほうがいいのではないですか?

回答No.3

毛布をそのまま持って歩いてたら「?」って思うかも。 泥引いたりしそうだし。 カゴとか大きいバッグに入ってれば、まぁ普通。 どこに持って行くのか?誰も気にしないと思う。

• hiro_1116
回答No.2

ウチも車も自転車も持っていないので、そういうときは大きな袋に入れて歩いて持って行きますよ。

回答No.1

自分も持って歩いたりはしますよ。