プリンタのインク、用紙の交互エラー点滅

このQ&Aのポイント
  • PM-G700のプリンタで、インクと用紙の交互エラーが赤く点滅しています。電源スイッチは消灯していますが、紙詰まりやインク残量の表示もできません。
  • EPSONのPM-G700プリンタでインクと用紙の交互エラーが発生し、赤く点滅しています。プリンタ内部を確認しましたが、紙詰まりや物の障害は見つかりませんでした。
  • PM-G700のプリンタでインクと用紙の交互エラー点滅が発生しています。電源は切っており、プリンタ内部を確認しましたが、紙詰まりや物の詰まりはありません。しかし、インクの残量は表示されません。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタのインク、用紙の交互エラー点滅

PM-G700:インク、用紙の交互エラー点滅(赤)、電源スイッチは消灯しています。プリンタ内部を確認したが、紙詰まり等の物はありません。インク残量表示はできませんでした。エプソンインクはブラックのみです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/pm-g700.htm こちらですね。 「修理対応期限:2011年3月31日」となっており他の方が回答されていますがプリンタ自体を買い替えた方が手っ取り早いと思います。

• gokukame
回答No.1

2003年10月 3日 発売の古い機種。色々やってもダメなら寿命と思います。今年は2021年ですよ良く動いてくれたと思って買い替えも考えて下さい。