• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーに関するエラー表示について)

トナー交換後に表示が消えないエラーについて

このQ&Aのポイント
  • ユーザーは、ブラザー製品「HL-8360CDW」のトナーを交換した後も、トナー交換の表示が消えないエラーに遭遇しています。
  • 環境情報として、ユーザーはWindowsを使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類については特に記載がありません。

みんなの回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1462/3812)
回答No.2

こちらの手順の 9番は しっかりと確認されましたでしょうか? 何度か少し強めに試された方が良いかと思います。 ↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9856

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

・電源を入れたまま交換 ・プリンター本体のファームウェアが最新の状態 この状態で交換したにもかかわらず、解決しない場合は以下の要領で改善する可能性があります。右にそっと寄せてセットするのがコツらしいです。 右側のスプリング機構の【接点】の状態を確かめながらセットしてみてください。 (自己責任ですが、電源OFFの状態で接点を無水アルコールで拭いたりしても○) それでも解決しなければトナーの初期不良もしくはプリンター本体の修理が必要となりますね。 ****************************************************************** 1.本体にセットいただいた廃トナーボックスを一度抜いていただきます。 2.再度セットし、セットしたまま廃トナーボックスをしっかり右側に寄せてセットします。 3.トナーやドラムをセットいただき、フロントカバーを閉めます。 ※本体と廃トナーボックスの接触部が向かって右側にございます。  廃トナーボックスをしっかり右側に接触した状態にしていただき、  エラーが消えるかをお試しいただけますでしょうか。 ****************************************************************** 【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250/

すると、全ての回答が全文表示されます。
オルカンの積立投資は日本円?
このQ&Aのポイント
  • オルカンは米ドルでの積立ではなく日本円で行っています。
  • 投資先は外国株もあるが、日本円で投資し、売買も日本円で行っています。
  • オルカンの積立投資は、為替リスクを抑えて日本円で行われています。
回答を見る

専門家に質問してみよう