オルカンの積立投資は日本円?

このQ&Aのポイント
  • オルカンは米ドルでの積立ではなく日本円で行っています。
  • 投資先は外国株もあるが、日本円で投資し、売買も日本円で行っています。
  • オルカンの積立投資は、為替リスクを抑えて日本円で行われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オルカンは米ドルでの積立ではなく日本円でですよね?

オルカンは米ドルでつみたてているのではなく 日本円での積立になりますよね? 投資先は外国株もあるけれども日本円で投資して日本円に換算して 売り買いするわけですよね? 教えて下さいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

そうです、円換算して投資されます 換算するので為替の影響を受けます

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます