• ベストアンサー

PGAツアー開催候補地(秋田県)

こんにちは。 さて、ゴルフのPGAツアー、LPGAツアーですが、秋田県でも開催の可能性について、ぜひ 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 10月日本ツアーは、千葉県の 習志野カントリークラブでしたね。 外国人選手が多数、参加されますので 首都圏からアクセスしやすい場所になるかと思います。 宮崎県や福岡県等もありますが…。 秋田県は、なかなか難しいかと 思います。 ごめんなさい。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 千葉県や福岡県、宮崎県などでは可能ということでしたが、 秋田県の場合は難しいのですね。 参考にしたいと思います。 どうもありがとうございました。