• 締切済み

秋田県といえば...(その2)

No.1424292では17名の皆様ありがとうございました。 それでは、次の項目からアンケートをとりたいと思います。 1)よかった秋田県内の観光地 2)つまらなかった秋田県の観光地 3)期待はずだった秋田県の観光地 4)意外とよかった秋田県の観光地 5)今度行ってみたい秋田県の観光地 A)喜ばれている秋田県のお土産 B)秋田県の各観光地までの交通手段 感想を取り入れながら、お答え下さい。全部、こたえなくても結構です。

みんなの回答

• sads4832
回答No.1

1)やっぱ十和田湖半でしょうか。朝靄が すごく幻想的でした。 2)横手のふるさと村。でも  三田寛子に会いました。何故居たんだろう... 3)同じく横手のかまくら館 4)男鹿水族館かな。期待しなかった割りには  良かったです。 5)大体回ったので別にないです。 A)秋田土産と言えば金萬でしょ!! B)もっぱら仙台から車でした。 総評としてここだけは絶対抑えた方がいい!! って観光地が無いような気がします。 でも秋田美人は本当に綺麗です。

goodpro
質問者

お礼

ありがとうございました。美人に見とれて事故を起こさないように...。