• 締切済み

中古車を買う

2010年辺りの中古車で フィット キューブ ヴィッツ パッソ で迷ってます ちなみに走行距離は8〜11万キロ ですがフィットがぶっちぎりで4.5万キロ色はワインレッドで本命ですが

みんなの回答

• CBGB109
回答No.5

それらのなかではフィットが良いでしょうね。

回答No.4

「何を重視しているか?」によってもオススメする車種も変わってきます 例えば ・この中でも燃費の良い車 ・この中でもトラブルの少ない車 ・この中でも乗り心地の良い車 ・この中でも室内の広い車 と、こんな感じで重視している所で変わってきます 共通して言えることは、基本的に距離を多く走っている車ほどトラブルが多いです 「トラブルが多い=維持費も掛かりやすい」と言うことになります

• spock4
回答No.3

玉数的に、フィットかヴィッツだと思いますが、そこまで走行少ないと?ですね。 あと、その年代のフィットは、リコール3回ありましたから、リコール修復歴確認してくださいね。

• agehage
回答No.2

同じ店ならそのフィットがいいと思います 今後の整備費用が少なく済むでしょう 違う店なら一番近いお店の車にしましょう 必ず頻繁な整備が必要な走行距離なので近くないと面倒です 初めての車選びと感じました お店を選ぶ時は必ず本格的な整備工場が見えるお店にしましょう 買取系など、整備工場のないお店はお勧めしません 車検の案内すら来ないところもあります

回答No.1

安物買いの銭失いだけはお気を付けを。