• ベストアンサー

1億210万ドル

ponkiejpの回答

• ponkiejp
回答No.4

102'100'000 dollars ですから、 「one hundred and two million one hundred thousand dollars」 でしょう。 「ten twenty a hundred thousand dollars」が変なのは、「a」を使っているところで、「21」の部分を表現するのなら「twenty one」と言わなければなりません。

cherin-2
質問者

お礼

ありがとうございました!

cherin-2
質問者

補足

ごめんなさい。ポイントは回答をしてくださった順番に入れさせていただきます。