EPSON社製品の不良品?

このQ&Aのポイント
  • 初期充填EW052Aのセットアップ後、C(シアン)嵩が印刷されず、クリーニングしてもとぎれとぎれの印刷だけ。不良品?
  • 初期充填EW052Aのセットアップ後、C(シアン)嵩が印刷されず、クリーニングしてもとぎれとぎれの印刷だけ。印刷問題は解決できる?
  • 初期充填EW052Aのセットアップ後、C(シアン)嵩が印刷されず、クリーニングしてもとぎれとぎれの印刷だけ。対処方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

初期充填

EW052Aですが、セットアップ用のインクカートリッジをセット後、印刷調整を行いました。C(シアン)嵩が、印刷されず、数回クリーニングしても、とぎれとぎれの点がでるのみです。不良品でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

BARURU13さん、こんにちは 初期充填とあるので、購入後直ぐの現象なのでしょうか? 年賀状印刷の時期でもありますし、初期不良として交換して貰った方が良いかと思います。

BARURU13
質問者

お礼

交換手続き中です。誠にありがとうございました。