• ベストアンサー

PX-045A 最初のインクの充填

操作ガイドの13ページの(7) 電源を入れて、ストップ、メンテナンスボタンを押してもインクが充填されません。インクカートリッジをセットし直してみようとしましたが、インクカートリッジが右端に入ったままでみることもできません。パソコンにはつなげてありますが印刷できなくて困っています。詳しい方、おしえてください。お願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

約4分かかる。 インクカートリッジを振りましたか? 黄色いフィルムはがしましたか? 押す、の部分をカチッと音がするまで押し込みましたか?

redmum
質問者

お礼

問題解決しました。黄色いフィルムが一か所ほんのわずか残っていました。それを取り除いて、セットし直したら、印刷できるようなりました。有り難うございました。