- ベストアンサー
PX-045A 最初のインクの充填
操作ガイドの13ページの(7) 電源を入れて、ストップ、メンテナンスボタンを押してもインクが充填されません。インクカートリッジをセットし直してみようとしましたが、インクカートリッジが右端に入ったままでみることもできません。パソコンにはつなげてありますが印刷できなくて困っています。詳しい方、おしえてください。お願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- インク充填前に電源切りました
PX-064A です。 シアンインクがなくなったので、新しいインクカートリッジをセットしました。ストップボタンを押したらインクの充填が始まると書いてありますが、間違って電源ボタンを押して電源を切ってしまいました。 すぐに電源を入れましたが充填が始まる様子がなく、焦ってあちこち押したと思いますが、充填が終了した実感はないけれどPC上の表示ではシアンが満タンに表示されたので、大丈夫と思ってカラー印刷せず終了してしまいました。(そのときの用件はモノクロ印刷) で、かなり時間がたって昨日カラー印刷したら、シアンが出ていません。再度充填をかける方法はありませんか。 それともどこかつまっているのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-049A インク充填できない
PX-049A 純正の黒インクに交換していたところ充填できず。 印刷エラーが続いていたので確認したところ、どうやらインクが充填されないためエラー続きとなり全く使えない状態です。 何度やり直してもダメです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- px-049a インク充填が開始されない
px-049aプリンターを使っています。引っ越しをして新居で電源をつけると、インクがないランプがついていたので変えましたが、充填されません。もう一度インク補充ボタンを押すと、すべてのインクがないといわれます。充填されないままなのでネットワーク接続もできず、何が原因かわからない状況です。引っ越す前は普通に使えたし、インクもありました。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-S170Tの初期充填について
PX-S170Tのマニュアルによるとインクを入れ、インクボタンを長押ししたあと10分ほどで初期充填が完了し、電源ボタンが点灯するとあったのですが、その通りに操作しても数秒で電源ボタンが点灯してしまいます。その後の印刷テストでもインクが出ないので充填ができていないようです。クリーニングを数回したものの改善されません。お助けください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが充填されない
新しくインクカートリッジ(純正)を交換しましたが、4色のうちブラックとイエローは充填されず印刷が出来ません。対処方法があれば教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク充填が進まない
インク充填が進まないです。充填のボタンを押したんですが、たぶん充填が始まっていないようです。わからなくて始めのうちにスキャナーユニットを開けてしまったので、そのせいでしょうか。 インク充填をもう一度始めることはできますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-045A 不具合
電源を入れたら、電源ボタンとストップメンテナンスボタンの用紙ランプ、インクランプが点滅して動かない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換ができない
PX-045A複合機ですが黒色インクカートリッジが高官できません。操作ガイドのインクランプが点灯または点滅の場合(1)~(8)までやり、次の(9)ストップメンテナンスボタンを押してもインクランプの点滅状態が消えません。何度やり治しても同じです。純正品カートリッジです。何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの充填
インクの充填ができない。 インク残量がないとのことで、新しいインクに交換したんですが その時、どこか触ったのかやり方がまずかったのか、充填できません。 今も、電源が点滅中です。 機種は エプソンPX-046A です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-404Aシアンインクカートリッジが認識不可
皆様、お世話になります。 PX-404Aを使用しています。EPSONの印刷装置はこれで5台目です。 この度、未使用品のシアンのインクカートリッジが認識されません。 「インクカートリッジが認識できません。セットし直して下さい。」とのメッセージが表示されています。 他の色のカートリッジは認識中です。 カートリッジを取り出し振って見ますとチャプ・チャプと音がしています。 幾度もカートリッジを外し、セットし直しても同様です。 今迄に シアンのカートリッジは10回(個)以上交換使用しています。以前と同様にカートリッジを交換しています。 以前、EPSONの他の印刷装置でプリンターの保守時期が来ましたとの旨のメッセージが表示された事が有りました。その機械は廃棄しました。 今回も、使用限度を超えたのでしょうか?そのためカートリッジが認識しないのでしょうか? PX-404Aのユーザーガイドに、黒のみモードが可能なように記載されています。(ユーザーガイド メンテナンスの項 134ページ)ここで紹介されています、EPSONプリンターウィンドウ-->黒だけ印刷のメッセージのウインドウが表示されません。 認識されないカートリッジを取り外し、その寸前にセットされていましたシアンのカートリッジをセットしました。(インク残量のシアンのみ赤丸X印)の状態に戻しての動作確認しています。 これもカートリッジが認識されない事に起因しているのでしょうか? 既に同様な経験をなされた方、ご多忙中とは思いますがアドバイス頂けますと助かります。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
問題解決しました。黄色いフィルムが一か所ほんのわずか残っていました。それを取り除いて、セットし直したら、印刷できるようなりました。有り難うございました。