• 締切済み

可愛い・かっこいい 星の名前

可愛い、かっこいい星の名前を教えてください。 キャラクターの名前に使いたくて、 たくさん教えてくださると嬉しいです。 皆さんの好きな星の名前、ユニークな星の名前も 良かったら教えてください(^^♪

みんなの回答

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9735/12112)
回答No.2

>可愛い、かっこいい星の名前を教えてください。 キャラクターの名前に使いたくて、 たくさん教えてくださると嬉しいです。 ⇒以下のとおり星や星座の名前をお答えします。 多くは恒星の名前ですが、5, 6個ほど星座の名前が含まれます。 ・かっこいい星の名前:オリオン、スバル(散開星団)、スピカ、ミラ(長周期変光星)、ヴェガ(織女星)。 ・有名な星の名前:アンドロメダ(天の川銀河との兄弟銀河兼星座名)、ペガスス、アンタレス(連星)、ベテルギウズ(変光星)、プロキオン、ポラリス(北極星)。 ・個人的に好きな星の名前:カペラ、アルタイル(牽牛星)、ペルセウス(食連星)、シリウス(連星)。 ・ユニークな星の名前:ミザル(多重連星)、ミラク、ハマル、ケフェウス、カメレオン。 ・その他:アークトゥルス、アルバラン、デネブ、カストル(四重連星)、コンパス、エリダヌス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

こちらが良いかもですね https://name-site.net/contents/kousei.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知名度は低いけどなんだかかっこいい星、好きな星があ

    知名度は低いけどなんだかかっこいい星、好きな星があったら教えてください。 名前の響きがいいとか、由来が面白いとかなんでもよいです。

  • かっこいい名前

    オンラインゲームをしようと思うのですが なかなかいい名前が決まりません 何かかっこいい名前はないでしょうか 教えてください キャラクターは男です

  • 好きな星、星の名前はありますか?

    はじめまして。 高校入学に備えて、新しくケータイを変えました。 ですが・・・メールアドレスが思いつきません。 そこで、星座や星の名前を入れたら素敵だろうなぁ・・と思ったのですが・・全く浮かんでくる名前がありません・・ 最近質問ばかりですいません・・ 参考になりそうなサイトやみなさんの好きな星の名前があったら、参考に教えてくださると助かります! どなたか回答おねがいします!!

  • 星の名前

    私は現在関西地区にいるのですが、毎晩(少し北寄りの)西の空に一つだけ大きく輝く星があります。 他の星と比べてはるかに明るい星なのですが名前が気になります。 何という名前なのでしょうか。

  • あの星の名前は?

    今日21:00頃月を見ていると、その左上の方にとても輝く星、そしてその星と月を結んだ線上に若干暗い星が見えました。 月と明るい星と暗い星の距離は2:1ぐらいでした。 この星々は何という名前の星でしょうか?

  • 星の名前を教えてください!

    星の名前を教えてください! 最近、夜の12時を過ぎたくらいに空を見ると、 東の方にひときわ大きな星が光っています。 あれは 何座の何という星なのでしょうか? ひとつだけとても大きいです。その時間に 空を見渡しても、あれだけ大きな星は 他にはないようです。 詳しいかたお願いします!

  • 星の名前を教えて下さい

    26日にちの深夜1:30頃、南南東のあまり高くないところに オレンジ色の星が一つ、ポツンと出ていました。 この星の名前を教えて下さい。 目が悪いので、もしかしたら周りにも星があったかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 星のカービィについて。

    星のカービィに出てくるキャラクターを使ってゲームを作りたいと思うのですが、 その、星のカービィのキャラクターを、写真に撮り、トリミングし、使おうと思っています、 で、ウエブにのして、皆さんに試してもらおうと思っているのですが、カービィのキャラクターを使っている 自体、違法なんでしょうか?、また、違法じゃないんでしょうか?回答を、お待ちしています。

  • 星の名前

    先ほどコンビニに行った時、ふと空を見上げたら月の近くに星が1つありまして・・・ その星の名前が気になって気になってしかたありません 手がかりなのですが ・今日は月とその星しか見えませんでした ・はっきりとしていて大きく見える星です ・濃い黄色のような、少し赤みがかったような色をしていました どなたかお分かりになる方、教えていただければうれしいです

  • 星の名前

     このカテゴリに相応しくない内容かもしれませんが、他に、質問の内容にあっているカテゴリーがみつからなかったためこちらに質問させていただきます。  最近月や火星などの土地を買うなどして、喜びを得ています。そしてそのため、月の土地になどに興味を強く持つようになりました。そこで思い出したのですが、ずっと前何かのテレビで『一万円で、星に名前を付けられる』というのを見たことを思い出しました。  そこで質問なのですが、その一万円で星に名前を付けられる会社の名前などをご存じないでしょうか。googleなどで検索してみたものの、見つかりませんでした。星に名前を付けることはとてもいい記念になります。できれば、時間がある春休み中に購入したいと思っているので、なるべく早めの回答を希望します。参考になるURLも付けていただけると助かります。 よろしくお願いします。