葉書の宛名印刷の文字が大きすぎて入らない

このQ&Aのポイント
  • 葉書の宛名印刷で文字が大きすぎて入らない場合、どのように解決すればいいのでしょうか?
  • 葉書の宛名印刷で文字が入らないトラブルを解決する方法をご紹介します。
  • キヤノン製品の葉書の宛名印刷で文字が大きすぎて入らない問題への対処方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

葉書の宛名印刷の文字が大きすぎて入らない。

葉書の宛名印刷の文字が大きすぎて入らない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

御質問の内容だけでは・・・・ じゃ、その文字を小さくすればいいですのアドバイスしかできません。 どのようなソフト(手段)ではがきの印刷をしようとされているのでしょうか?、そのあたりを補足されることをお勧めします。 市販のはがき印刷ソフトならば、文字数などに合わせて文字のフォントサイズや宛名のレイアウトなどは自動的に調整してくれると思うのですが。 これはキャノンに限らずプリンターの問題ではないと思います。

• hiro_1116
回答No.1

印刷範囲がハガキに納まらないのですか? 文字数が多くて文字枠に収まらないのですか?