.pdfが変わった

このQ&Aのポイント
  • パソコン上のデータが突然.pdfから.pmに変わり、開くことができない問題が発生しました。
  • TS5330でPDF化したデータが、いつの間にか拡張子が変わり、開けなくなりました。
  • キヤノン製品であるTS5330を使用していた時、PDFファイルが自動的に拡張子が.pmに変換され、開けなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

.pdfが変わった

TS5330でPDF化したパソコン上のデータが、いつの間にか.pdfから.pmに代わり、開かなくなった。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

使用しているOSは何でしょう? その「.pm」と拡張子が変わったファイルのコピーを作成してコピーしたファイルの拡張子をファイル名の変更から「.pm」から「.pdf」に書き換えてみるとか。

回答No.1

印刷しようとする際にPDFを指定されているのでしょうか? 印刷プレビューや印刷設定で「ファイルに出力」にチェックが入っていればそのチェックを外してからPDF化してみてはいかがでしょうか?