• ベストアンサー

やけど

実験でやけどしたのですが、大きな水ぶくれになっておらず皮膚の表面が赤い感じです。痛みは触ると痛いです。大学が忙しくて皮膚科に行く余裕がないのですが、この程度なら自然に治るでしょうか? やけどしたことある方、経験上で構わないので教えて下さい。お願いします。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okanoyuki
回答No.1

無責任に言うものでもないとも思いつつ。 これぐらいなら、冷たい水で冷やして、そのままにしておけばそのうち…と思います。 でもやはり、病院行ったほうがいいよ。 そもそも、このことに限らず、「忙しいから病院へ行けない」って、とても危険なことだから。

00001111az
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

大学に医務室とかないのですか?