• ベストアンサー

仕事のミスについて

仕事でミスが頻発しています。 8月にいまの会社に入りました。仕事に慣れてきたのはよいのですが、仕事でミスが多くなってきました。 意識と行動にズレが出てることが原因だと思うのですが、皆様はどのように解決しておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

具体的にどのようなミスですか? それにより対応方法も違ってくると思います。

higenuki
質問者

お礼

解決しました。お手数をおかけしました。