• 締切済み

恋愛相談

彼氏がいる女性を好きになってしまいました。その女性は中学の時に付き合っていた女性です。 仮に告白して、成功しても、私の職場が東京なので、遠距離恋愛(大阪と東京)になります。 どーすればいいですか?? ps.その女性とは普通に2人でよくお出かけしたりしてます。

みんなの回答

• keizo99
回答No.5

どうすれば、好きなら付き合えばよいではありませんか、もし、彼女がよければの話しですが、理屈で、考えないで、自分気持ちに正直に、人生ならないと、後悔しますよ、ただ彼女の気持ちも聞いてからですが、 遠距離とか、言い訳にしない、始める前から、障害をつくる、マイナス飛行はいけません、普通、遠距離なら、より、会いたいと愛しく、おもいませんか、物は考えようです、ポジティブに考えましよう、

• keizo99
回答No.4

まだ、始まりも、結論も聞いてないのに、想像しても仕方がありません、 彼氏と現在付き合っているなら、希望薄ですね、告白したら、今の様な関係は出来なくなると思います、

• sugar0815
回答No.3

どーすればいいですか?って 自分の意志で決めたら良いと思います。 お互い独身なんですから! 遠距離に耐えられるか?怪しいですね。 検討を祈ります。

• zabusakura
回答No.2

それは彼女が選択すること。 彼女が二股でもいい?と言うかもしれないし、無理って言うかもしれないし・・・彼女次第。

回答No.1

あなたもその女性も常識がないと思います。