• 締切済み

恋愛相談

彼氏がいる女性を好きになってしまいました。その女性は中学の時に付き合っていた女性です。 仮に告白して、成功しても、私の職場が東京なので、遠距離恋愛(大阪と東京)になります。 どーすればいいですか?? ps.その女性とは普通に2人でよくお出かけしたりしてます。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

どうすれば、好きなら付き合えばよいではありませんか、もし、彼女がよければの話しですが、理屈で、考えないで、自分気持ちに正直に、人生ならないと、後悔しますよ、ただ彼女の気持ちも聞いてからですが、 遠距離とか、言い訳にしない、始める前から、障害をつくる、マイナス飛行はいけません、普通、遠距離なら、より、会いたいと愛しく、おもいませんか、物は考えようです、ポジティブに考えましよう、

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

まだ、始まりも、結論も聞いてないのに、想像しても仕方がありません、 彼氏と現在付き合っているなら、希望薄ですね、告白したら、今の様な関係は出来なくなると思います、

  • sugar0815
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.3

どーすればいいですか?って 自分の意志で決めたら良いと思います。 お互い独身なんですから! 遠距離に耐えられるか?怪しいですね。 検討を祈ります。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14876)
回答No.2

それは彼女が選択すること。 彼女が二股でもいい?と言うかもしれないし、無理って言うかもしれないし・・・彼女次第。

回答No.1

あなたもその女性も常識がないと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    気になる女性がいる飲み会で過去の恋愛の話になり、「女性から告白されて付き合った事はあるけど、自分から行って成功した事ない」と話してしまいました。 後になって考えると、そのような男は 頼りないと感じられてしまうような気がしてきました。 やっぱり女性からしたら告白が成功した事ない男ってイメージ悪いでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 20代男です。いま好きな女性がいます。先日その子と2人で飲んだんですが、すごく自然体で話せてあまり意識してなかったのですが好きになってしましました。年下で、昔やってたサークルの後輩です。サバサバした子です。 彼氏と別れたばかりらしくて、「寂しい」とか「彼氏ほしい」とかってずっと呟いてました。 私に対しては「モテそう」って言ってくれました(現実全然そんなことはないのですが;) タイミングを見て告白したいのですが、やはり慎重に行くべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 社内恋愛について相談です。

    社内恋愛について相談です。 今、職場に好きな女性がいます。 3か月前に今の職場に転勤して、彼女の事を好きになってから2カ月になります。 毎日多少会話はするのですが、プライベートな仲にまで発展しません。 食事に誘いたいのですが、断られたら辛いし、また、せまい事務所なので、誘っているところを上司など周りに見られたら 面倒なことになるので誘いづらいです。 今度、若い社員のみで遅れながら私の歓迎会を兼ねて飲み会をすると言ってくれているのですが、 部署が違う人もいるので、みんなの都合が合わず、なかなか予定が立てられないみたいです。 飲み会が彼女との距離が近づくチャンスだと思うのですが、いつまでもそういう機会がなければ 片想いのまま終わってしまいそうで先が不安です。 仕事で彼女と二人きりになるチャンスも全くありません。 数回、彼女の仕事が長引いて、彼女が一人になったらかわいそうだと思い、私も残ろうと思って彼女と二人きりになれるかなという期待はあったのですが、ことごとく誰かが残っていて、全く運がないです。 どうすればうまくいくでしょうか? この際、一度二人きりになったときに思い切ってアタックするべきでしょうか? 二人きりになる確率は極めて低いです。 デートも飲み会もせずに社内恋愛が成功する確率は高いのでしょうか? また、どのようにして成功させましたのでしょうか? 具体的な経験談を教えていただきたいです。

  • 職場恋愛(社内恋愛)の話を教えて下さい。

    職場に、好きな男性がいる私です。 以前2人で、食事に行ったりドライブに行ったりした事もありますが、最近、なんか私の、彼への好きと言う気持ちが伝わってしまったのか・・なんか前みたいに出掛けていません。 やっぱり嫌なんですかねぇ。だったら、何で2人で出掛けようと誘ってくれたりしたのでしょうか。 あと、職場恋愛をしていて、私は彼にタイミングを見計らって告白する予定なのですが・・・職場恋愛で、告白の成功例・失敗した場合・・・教えて下さい。  もし失恋してしまった場合、職場に笑顔で行けるが自信がないのですが、そんな場合皆さんは、どうされたのですか? それと、職場が同じで、断られそうでも告白をしますか? 色々と教えて下さい◎

  • 恋愛相談です。どうしたらいいでしょうか?

    恋愛相談です。 以前、告白した女性がいます。その女性に今は自分自身が恋愛するような状態じゃない。まずは自分が恋愛に対してしっかりしないと、誠実にならないとダメだと言われました。 例えば、恋愛対象じゃないのに、会ったりする。 こう言われた場合どうしたらいいでしょうか? 振られてるのでしょうか? この女性は、追いかけた恋愛をしてきたみたいです。 以前までは自分のことは好きだと言ってくれてましたが、好きになれるかもだけで頼ってはいけないと言っていました。 諦めるべきでしょうか? それとも時間や距離置いた方がいいでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談乗ってください!

    今から二年前くらいに、ある女の子(以後、S子ちゃん)に会いました。 僕はS子ちゃんと親しい関係になり、体の関係を持ちました。でも、付き合っている訳ではありませんでした。 それから、S子ちゃんとは何度か性行為をしました。 ある日、S子ちゃんが僕に「付き合ってほしい。」と告白してきました。 僕は断りました。何故か恋愛対象に見れなかったのです。 それから、S子ちゃんと話し合いしばらく会うのを止めようということになりました。 それから数ヶ月後、S子ちゃんからご飯の誘いがありました。 そのとき、S子ちゃんに彼氏が出来たことを知りました。 普通にご飯を食べて、それぞれ自宅に帰りました。 それから、またたまに会うようになり、S子ちゃんに彼氏がいながら体の関係を持ちました。 それから、しばしば会って遊んだり、性行為もしました。 そうしてるうちに、僕の中でS子ちゃんをなんとなく恋愛対象に見ている様な気がしました。 そのむねをS子ちゃんに伝えると、彼氏はいるけど、僕のことを好きじゃないと言ったら嘘になると言ってくれました。 そして今に至ります。 僕の中で付き合いたい気持ちは70%くらいです。 仮に、僕がS子ちゃんを本当に好きなら、S子ちゃんは彼氏と別れて僕と付き合ってくれると言ってくれました。 仮に、S子ちゃんに彼氏がいなければ付き合うのですが、彼氏と別れて貰って付き合うというのは、普通に付き合うより責任が伴うと思うのです。 付き合ってやっぱり違かったというのが一番最悪です。 そうはなりたくないんです。 でも、付き合ってみたいという気持ちもあるんです。 すごく葛藤していて悩んでいます。 S子ちゃんを傷付けたくないですが、付き合ってみたいとも思うのです。 自分が最低な人間であることは自負しています。 皆さんの意見が聞いてみたいです。 長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。 出来れば意見をお願いします。

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)翌日、朝女性からメールきて深夜に返したらこのような女性はどんな気持ちになってますか!? (4)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談

    相談にのって欲しいです。私は付き合って半年になる彼がいます。私26歳、彼42歳で職場で知り合いました。彼はとても優しく、私は彼が大好きです。でも彼に好きって言われた事がありません。私にとって初めての彼でこの間、ホテルに誘われました。彼は勃起せずに途中で終わってしまいました。彼が言うには一人Hでは射精ができるみたいです。あと彼には私の他に会ってる女性がいるみたいです。その女性は私の職場の先輩です。他の女性とも最後までできるみたいです。 職場で彼と私の先輩がたまたま話してるのを聞いてしまい、今度こんな体位がしたいとか二人でイチャイチャしてました。私は物凄くショック受け涙が止まりませんでした。やっぱり私の体は魅力がないのでしょうか?私は太ってるのですが、私とHする時だけ勃起出来ないのは彼が私の体が醜いと思ってるのでしょうか? 私は彼と別れたくありませんが、彼氏には私だけをみてほしいので今の彼とは別れなきゃいけないかもしれません。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、男性からみると女性は太ってる人とは恋愛出来ませんか?Hすることも出来ませんか?真剣に悩んでます。

  • 遠距離恋愛での告白

    大阪住まい27歳の女です。 今好きな人がいますが、遠距離の告白をすべきか悩んでいます。 彼は同じ会社の人なのですが、1年ほど前に東京支店へ行ってしまいました。 ずっと気になっていたのですが、遠距離になるとわかっていたので告白するのをためらってしまい、 結局彼はそのまま東京へ・・・。 しかし離れてしまうとなお想いが強くなり、やはり今からでも告白すべきかどうかで悩んでいます。 彼はどうやら私の事を好きだったという話も人づてに聞き、 もし遠距離でなければOKしてもらえたかもしれません。 でも2人で会った事もそんなにたくさん話した事もないのに、 最初から遠距離になる恋愛にOKしてくれるかどうかが非常に不安です。 また万が一OKしてもらえても、今まで遠距離恋愛などしたことがなかったので続くのかどうかも不安です。 今はたまに口実を見つけて私からメールをする程度です。 今日1日告白しようかとずっと携帯を握り締めていたのですが、結局できず仕舞でこちらに相談させて頂いております・・・。 男性の方は、最初から遠距離の恋愛をどう思うのでしょうか?

  • 恋愛相談

    はじめまして!女性のみなさんに質問なんですが、職場に居る人に恋をしてしまい、相手の人は、僕の好きという気持ちを周りの方から聞いて、その状況の中で僕のデートの誘いにも今のところ2回ほど食事やドライブなどに来ています。遊んでる時やメールなどで、ストレートに「あなたの事が好きだよ」的なアピールをしているのですが、リアクションとして普通です。僕に対しての気持ちは無いかも知れませんが、現段階では告白成功率はやはり無いのでしょうか?女性の方にぜひご意見を頂きたいです!この段階での女性心理が知りたいです!