• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタがMacBook Proで使用できない)

プリンタがMacBook Proで使用できない

このQ&Aのポイント
  • Macを使用しているにもかかわらず、Brother DCP-J715Nプリンタのドライバがインストールできず、プリンタを追加する際にドライバを選択できない状況にお困りです。
  • お使いの環境はMac OS Big Sur 11.6.1で、Wi-Fi経由で接続しています。無線LANルーターはソフトバンク光を使用しています。
  • 関連するソフト・アプリについては記載がないため、利用しているソフト・アプリに問題はないようです。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj715n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 macOS11 Big Sur対応状況 (プリンター·複合機、ドキュメントスキャナー) https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=3 を見る限りですが 「製品対応表」に 掲載していない製品はmacOS 11に対応しておりません。 と書いおりお使いのプリンタは「製品対応表」に記載がないので使用するのは無理かも知れません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう