- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター使用できず)
プリンターが表示されない
このQ&Aのポイント
- プリンター使用できず、プリンターが表示されないトラブルについて
- Windows環境でのプリンター表示トラブルの原因と対処方法
- 無線LAN経由でプリンターを接続しているが、表示されない問題の解決法
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
無線LAN接続時のエラーコードのようですね。 Wi-Fiの機種名を補足いただくと良いかもしれませんね。 まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。 Windowsのアップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりダウンロードしてプリンタードライバーを入れ直す事により改善するかもしれません。 ・プリンターの操作でネットワーク初期化をしてプリンターの電源を切る ・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動(この時USBやLANケーブルを挿していたら抜く) ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn