• 締切済み

袋麺のお椀 代用

貧乏独り暮らしです。 お米を食べる用の大きさのお椀はありますが、袋麺を入れられるだけのお椀がありません。 鍋もないのでそこは電子レンジで代用しようと考えているのですが、お椀はどうしようもありません。 災害時にもお椀として使える〜といったような代用品はありますか?

みんなの回答

• midusawa
回答No.5

100円ショップにもあるんだし買って来ましょう♪

• kano20
回答No.4

100均ダイソーにラーメンをレンジで作る用の物があります。 これでレンチン。 お椀代わりに活用しては。

• KZ1105A1
回答No.3

いくら貧乏でも、それくらいの買い置きはしましょうよ・・・ ¥100SHOPでもどこでもありますよ。 鍋を上手く使って自炊した方がコストは安く済みますが・・・

回答No.2

小鍋で煮て、そのまま鍋から食べるのが定番のような。

• sknbsknb2
回答No.1

100円ショップで適当な器を買ってください。