トナーの蓋がしまらない

このQ&Aのポイント
  • トナーの蓋が開かないままになってしまった場合、どうすれば閉まるようになるのか気になります。
  • 紙詰まりが起こり、トナーの蓋を開けた後に閉まらない状態になることがありますが、どのように対処すれば良いのでしょうか。
  • EPSON社製品のトナーの蓋が開いたまま閉まらない場合、どのような方法が効果的なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

トナーの蓋がしまらない

紙詰まりして、トナーの蓋を開けたら、閉まらなくなったけど、どうしたら閉まりますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

電源を切ったりパネルで操作したりして引っかかりを解消しなければ無理に閉めると破損する可能性がありますのでご注意ください。 今一度内部の状態を確かめてみてはいかがでしょうか?