オフライン状態で印刷できません!困っています。何かアドバイスがありますか?

このQ&Aのポイント
  • ルーター、プリンター、PCの再起動など試みましたが、問題は解決しませんでした。
  • オフライン状態で印刷できない問題には、いくつかの解決策があります。
  • ブラザー製品の場合、ドライバーの更新やネットワーク設定の確認が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

オフライン状態で印刷できない

ルーター、プリンター、PCの再起動など試みましたが、 全く改善できず困っております。 何かアドバイスございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答No.1

リンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性があります。 ・一旦、プリンタードライバーをアンインストールし、プリンターの操作でネットワーク初期化をして電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここ大事)を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx インストール時に、ネットワーク上に本製品が見つかりません。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279