• 締切済み

どれが凄いですか?

日本人で NBAのMVP NFLのMVP ボクシングのヘビー級王者 100MM走金メダル&世界記録 が出ればMLBでのMVPより快挙でしょうか?

noname#249567
noname#249567

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 オオタニさん、満票でのMVP、素晴らしいですね。 NFLやボクシングは、海外の選手とは体格が違いますから、なかなか難しいですよね。 個人的には、100m走の五輪金メダルと、世界記録が一番の快挙だと思います。^^