• 締切済み

旦那の財布から怪しいポイントカード

torajyuriの回答

• torajyuri
回答No.3

イメージ写真を使ったプリペドカードで思い出すのが会社の食券。 会社名も食券の表記も何もなく表面は写真のみでした。 本人に聞いて態度を見れば大体察しが付くのでは? レジャーホテルのポイントカードもこんな感じではありますが・・・

mia112154
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます! カードの裏が • 会員番号 • 日付 • ポイント100点を貯まったの記録 カードのルール -有效期限は最終来店日より半年間となります -18歳未満の方のご来店やご利用は固くお断り致します -カード破損·紛失はその責任を負いかねます で書いています。 外国人なので、もし日本語間違いたの部分、すみません🙏🏻