• 締切済み

正社員になりたいです

フリーで働いていますが、今勤務しているところで社員になりたいです。 ただ、その旨を伝えると会社としては利益を出してほしいと言われました。 今は何も利益を出してないと言われているようで、やる気が少しなくなりました。 クサクサしてる場合ではないのは重々承知ですが、悲しいです…。

みんなの回答

• agehage
回答No.4

今の会社はあなたを正社員にしたくないのです 他の会社に初めから正社員で就職しましょう

• rikimatu
回答No.3

今働いている所で正社員になりたかったら成果を出せという事でしょう。ひどい言い方かもしれませんがいくら自分が優秀だと思っていても代わりがいくらでもいる人財で正社員にするほどの仕事もしていないし結果も出していないという事です。 今働いている所で正社員になりたいと思うならば、やる気をなくそうが悲しかろうがここで文句を言っている暇があるのであれば、この会社には質問者さんがいないと回らないと言われるくらいになってくださいとしか言えません。

• kaitara1
回答No.2

誰でもできることしかできないと、そのように言われるのは当然だと思います。変わりがいくらでもいるということです。何かの意味であなたがいなくなると困るようなものを持っていないと、うまくいかないと思います。

回答No.1

>今は何も利益を出してないと言われているようで そういうことなんですが、これ以上何をお望みでしょうか?