• 締切済み

Burberry正規品見分け方について

Burberryのトレーナーを古着屋さんで購入したのですが、タグを見て正規品か否かを判断する方法を教えてください。商品によってタグのデザインも様々でして、判断しかねております。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは このタグになってからまだそれ程経っていないです。 他の部分で見極めたほうがよさそうです。 それと古着屋さんはブランド店や質屋さんではないので 偽りものを買い取ってしまうところもあるようです。 https://coordisports.com/blog/4889 https://selosia.net/used/14034/