• ベストアンサー

正規品 正規店について

正規店購入ですか?または正規品ですか? という質問が来ました。 商品は某デパート内のブランド専門店で購入した物です。正規品、正規店など言葉の使い方が詳しくないのでどういう風に答えていいのか分かりません。 教えてください!!!

• roisu
  • お礼率66% (50/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watnstar
回答No.1

こんにちは。 このごろはオークションにもお店が出品してますので そのような質問がくるのでしょうね。 真実の事「商品は○年前に某デパート内のブランド専門店で購入した物です。」と答えるのがいいと思います。 某デパートは差しつかえなければ実名でもいいと思います。

その他の回答 (2)

• love_neko
回答No.3

はじめまして。 ご質問の主旨は「本物のブランドものなのでしょうか?」という質問だと思うのです。」 もうみなさんがお返事を書かれていますように「○○百貨店のブランド専門店で購入したものです」という回答を正直に記入すればいいと思います。 ○○百貨店は実名を記載してもいいと思いますし日本橋店とかも書いても問題ないと思います。

• palmmy
回答No.2

商品は某デパート内のブランド専門店で購入した物です。 と回答すればよいかと思います。 定義は書く人によって違うかと思います。