• ベストアンサー

オメガの正規品

こんにちは。 オメガの正規品を購入した場合、付属品でそれと判断できるものは付いてくるのでしょうか。 例えば、正規を謳った店で購入したものが本当に正規ルートの品か判断する方法はあるのでしょうか。

• buzz2
  • お礼率15% (13/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 保証書でわかります 正規ブティックで買われたほうが心配要りません

参考URL:
http://www.omegawatches.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

私が購入した時は、カード型の保証書のようなものが付属していました。このカードがあれば、本物といえると思います。

参考URL:
http://www.omegawatches.jp/omega/cu_home.html