• 締切済み

Burberrys Bluelabel 本物?

ワンピースを落札したのですが、 タグに Burberrys Bluelabel と書かれていました。 Burberryではなく、Burberry‘s’です。 2000年頃より以前のものだと聞いたのですが、 ブルーレーベルに、Burberrysのタグってあり得るんでしょうか? (ちなみに、三陽商会のタグはついています。) また正規品かどうかの確認は、三陽商会に問い合わせればできますか?それとも他の方法ご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

知っている限りでは、2014年以前で三陽商会のタグが付いているものは本物と考えていいでしょう。 また、ブルーレベル、ブラックレーベルは日本独自のレーベルで、主に中国製、これの偽物を作っても大して儲からないらしく、偽物をも少ないと聞いた事があります。 ロゴですが、バーバリーはちょこちょこ偽物対策でロゴを変化させる事があるので、古いモデルと現行モデルとで多少の変更があっても不思議ではありません。

rrrrssssms
質問者

お礼

残念ながら偽物でした。三陽商会やBurberryのタグの縫い代が雑でおかしいと思ったら、別商品からの切り縫いでした。