• 締切済み

正規バーバリー

伊勢丹などで販売されているバーバリーのお財布や香水などは正規の(本家の)バーバリー商品ですか? ブラックやブルーレーベルではなく、BURBERRYのロゴのものです。 バーバリー・インターナショナルと表記されていない限り、日本人のためのバーバリー商品でしょうか。 バーバリーのカタログが欲しいのですが、入手方法、本家のサイトもわかりません。 今、本家バーバリーのピアスを凄くみたいのですが…。 詳しい方、教えてください。 アウトレットについても知りたいです。

noname#148374
noname#148374

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

昔は、イギリスのバーバリーから、直接カタログを取り寄せて、本場のコートやカバンを買ってました。 現在でも、やる気になれば、可能と考えます。 英語で手紙書いてください。 私も、インポートの イヤリング、ピアスが有るのかは不明。 見たことが無いから。 デパートで売っている財布や香水は、ライセンス商品だと思います。 輸入品なら 輸入者の名前が張ってある筈。 財布やタオルなどは、日本の会社がライセンスを取り、国内か中国で作ってる。 製造してる会社名がある筈。 下着類なら、アツギとか、福助とかの会社名が書いてあり、ライセンス品と書いてます。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ピアス? バーバリーにピアスなんてありませんよ(^_^;) http://uk.burberry.com/store/womens-accessories/jewellery/?WT.ac=LP_WA_B16_JAN_SHOP_JEWELLERY38050761

関連するQ&A

  • バーバリーのキーケースについて。

    バーバリーのキーケース(ブラックレーベルではない)を正規店で買った場合の値段がわかる方、教えて下さい。 楽天などでは2万円前後のようですが正規店で買うともう少ししますよね?バーバリーのHPを見たところお財布やネクタイ等は値段が載っていたのですがキーケースはありませんでした。正規店で売っているのは確認済みなのですが値段を見忘れてしまって、、。 よろしくお願いします。

  • BURBERRY(バーバリー)の財布なんですが、ヤフオクで出品されてい

    BURBERRY(バーバリー)の財布なんですが、ヤフオクで出品されていたのが気になります。 ブルーでもブラックでも検索しても引っかかりません・・・ バーバリーのどこの財布でしょうか? http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p200572247 ようはバーバリーではないという事でしょうか? それとも、バーバリーの日本国内向けの商品ということでしょうか?(外国では販売してない)

  • バーバリーについて

    こんにちは!僕は18の男ですが、雑誌や百貨店でバーバリーの服を見ると、いつも「こんなに素晴らしい洋服が、男のも女のも作れるなんて、このブランドはなんて素晴らしいんだろう!」と思ってしまいます。 そこでバーバリーについていろいろ知りたいのですが、いくつか質問させてください。 1・バーバリーのデザイナーは誰なのか? 2・ブラックレーベルが男、ブルーレーベルが女でいいのか?他にも○○レーベルというのはあるのか? 3・馬に乗っているようなロゴにはどんな意味があるのか? 是非回答お願いします!

  • バーバリーブラックレーベル(財布)について!

    バーバリーブラックレーベルについて質問させてください。 彼(23)に付き合って1年記念のプレゼントで、 財布をあげる約束をしました。 お互い、財布を交換しあう予定です(^_^) そこで質問なんですが、彼がバーバリーブラックレーベルの財布を欲しがっています! バーバリーブラックレーベルはいいブランドなんでしょうか?? (質など) 数ヶ月前に、中国に生産拠点を移す…と聞いた気がして、 「う~~ん…」っと思ってる始末です。 ちなみに…彼はクールな感じで、キレイな服装を好みます。なので、バーバリーブラックレーベルは合うのかな?とも思いました。 どうでしょうか?? アドバイス・意見などお願いします!!

  • バーバリーブラックレーベルってどうなんでしょう?

    バーバリーブラックレーベルってどうなんでしょう? 彼氏の誕生日が迫っています(>_<) 財布をプレゼントしようと思ってますが、バーバリーブラックレーベルのってどうなんでしょう? 予算は15,000円くらいです。あまり評価が良くないように感じられたので圏外だったのですが、別の男友達が持ってるのを見てバーバリーってアピールしすぎてなくてかっこいいなって思ったので。 彼はブランドにこだわる性格でもなく、歩き回って気に入った商品を買うタイプです。セレクトショップなども行かないことはないらしいのですが、高くて買えないと言っています。ジャンルは全然違いますが、バーバリーが出てくる前はアローズの革の財布にしようと思ってました。 来年4月から社会人になるので少し大人っぽい財布を持ってほしくて。(22歳になります)今使ってるのはグッチの二つ折りですが、相当使い込んでいるように感じられます。(結構ボロボロ。。。) 彼氏への初めてのプレゼントです。よろしくお願いします。

  • バーバリーの年齢層について教えてください。

    大学院生の彼氏の就職が決まったお祝いにお財布かその他の小物類をプレゼントしたいと思っているのですが、24歳でバーバリーは渋いでしょうか。物自体はとても素敵だと思うのですが年齢に合わないのではないかと心配です。ブラックレーベルの方が年齢は合っているでしょうか。「老けたもの持っているな」と周りに思われてしまうと彼に申し訳ないので…。個人的に、ブラックレーベルのものは少し幼く感じたのですがネットではブラックレーベルは30代でも、というのを見て悩んでいます。ブラックレーベルでその年齢層ならバーバリーはもっと上になってしまいますよね。 彼氏に聞く、一緒に買いに行く、というのはなしでお願いしますm(_ _)m

  • バーバリーメンズ財布を買いたい

    彼の来月の誕生日に、バーバリーの財布をプレゼントしようと思っています。 銀座のバーバリー、バーバリーブラックレーベルのショップを見たんですが、財布の種類はあまりありませんでした。 彼の希望は無地ではなく、黒チェック柄がどこかに入っているもので、二つ折りでコインケース付きが良いらしいです。 その条件だと、今の所ブラックレーベルの新作財布が一番近いです。でも、いろいろ見て決めたいので、過去の型なども見てみたいです。 彼は質屋でも訳ありでも構わないと言っています。 都内で、バーバリーのメンズ財布の品揃えの良い質屋さんはありますでしょうか? もしくは、直営店でも種類が豊富な所はありませんでしょうか? ネットで買うのは、偽物もあると聞いて多少不安があります。 安心できるお店なら利用したいですが、どちらにせよ手に取って材質を確かめたいです。 実際見たものをネット購入もありかなと思っています。 どうか、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • バーバリーブルーレーベル

    数ヶ月間共に働いた同僚(20代女性)の送別品としてお手頃な値段でバーバリーのハンカチ?ハンドタオル?を探しているのですが、ブルーレーベルやブラックレーベルとして売られてるわけでは無いんでしょうか? 自分が持っているのは単純にバーバリーのロゴが入ってるだけなので。 レーベル毎の専門店に行くよりデパートのハンカチコーナーに行った方がいいのかな? あと、1000~2000円位で送別品として女性がもらって喜ばれそうな物があればアドバイスもらえれば嬉しいです。

  • え…「バーバリー」販売終了

    アパレル大手の三陽商会は19日、主力商品の英高級ブランド「バーバリー」の販売を、2015年春夏物で終えると発表した。英バーバリーは、日本での直接販売に注力する。  英バーバリーは、三陽商会と結んでいる現在のライセンス契約を15年6月末で打ち切る。契約の打ち切りはバーバリー側が提案した。  三陽商会がバーバリーと共同で開発した婦人服の「バーバリー・ブルーレーベル」と、紳士服の「バーバリー・ブラックレーベル」は、15年秋冬物から「バーバリー」の名前を外した新ブランドとして販売する。  三陽商会は、1970年からライセンス契約を結び、日本でバーバリーブランドの商品を販売してきた。 らしいです。。 ということは「バーバリー・ブルーレーベル」と、「バーバリー・ブラックレーベル」は、事実上廃盤っていうことですよね? それと、英バーバリーは、日本での直接販売に注力する ということはこれまでと購入できる店舗なんかも変わってきてしまうのでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼントについて

    彼氏へのプレゼントについて相談させて下さい。 彼がBurberryが好きなのでBurberryのパスケースかブラックレーベルの名刺入れかを考えています。 私自身はパスケースをあげたいのですが、今使っているのは前の部署で頂いたということで果たしてあげても良いのか悩んでいます。 また、ブラックレーベルも今はバーバリーとのライセンス契約が切れているので実際はあのチェックを使用していてもバーバリー好きにはどうなんだろう。とも思ってしまいます。 彼は30代になります。 皆さんのご意見を教えて下さい。

専門家に質問してみよう