• 締切済み

正規バーバリー

伊勢丹などで販売されているバーバリーのお財布や香水などは正規の(本家の)バーバリー商品ですか? ブラックやブルーレーベルではなく、BURBERRYのロゴのものです。 バーバリー・インターナショナルと表記されていない限り、日本人のためのバーバリー商品でしょうか。 バーバリーのカタログが欲しいのですが、入手方法、本家のサイトもわかりません。 今、本家バーバリーのピアスを凄くみたいのですが…。 詳しい方、教えてください。 アウトレットについても知りたいです。

noname#148374
noname#148374

みんなの回答

• TEOS
回答No.2

昔は、イギリスのバーバリーから、直接カタログを取り寄せて、本場のコートやカバンを買ってました。 現在でも、やる気になれば、可能と考えます。 英語で手紙書いてください。 私も、インポートの イヤリング、ピアスが有るのかは不明。 見たことが無いから。 デパートで売っている財布や香水は、ライセンス商品だと思います。 輸入品なら 輸入者の名前が張ってある筈。 財布やタオルなどは、日本の会社がライセンスを取り、国内か中国で作ってる。 製造してる会社名がある筈。 下着類なら、アツギとか、福助とかの会社名が書いてあり、ライセンス品と書いてます。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ピアス? バーバリーにピアスなんてありませんよ(^_^;) http://uk.burberry.com/store/womens-accessories/jewellery/?WT.ac=LP_WA_B16_JAN_SHOP_JEWELLERY38050761