• ベストアンサー

大学生のアルバイト収入

ka0ka0の回答

• ベストアンサー
  • ka0ka0
回答No.4

こんばんは。 私は週4でバイトしています。週4大学に行き、週2部活で、休みは日曜の午前しかありませんが、8万くらい稼いでいます。スーパーのサービスカウンターです。 春休みには2つ掛け持ちで二ヶ月で30万くらい稼ぎました。 忙しくても、身体を動かしたり声を出すので、かえってストレス発散になります!勉強も時間を決めてちゃんとやれば出来ますしね。

shigechama
質問者

お礼

忙しそうですが、とても充実してそうですね(^。^) 8万はすごいですね! ありがとうございました。