• 締切済み
  • すぐに回答を!

フロッピーディスクドライブの認識がされません!

デスクトップPC(compaq,p(3)933/128M/30G)にて、 内臓型のCD-RW(Logitec,FastSCSI,AHA-2910) を組み込みました。 うまく認識されたのですが、今度は フロッピーディスクドライブが認識されなくなって しまいました。 (Aドライブの表示がでません) 通常、フロッピーディスクドライブが認識されない時の原因はどのようなことが考えられますでしょうか? ご教授のほどよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4

ATPIが外れているんではないでしょうか?