• ベストアンサー

スネークヘッドが飛び出しました

至急回答願います。 朝起きるとスネークヘッドが飛び出していました。(全く動かない) 私は先ほど起きたのですが家族の話によると7時にはいなっかたそうです。 体は僅かに湿っていました。水槽に入れるとさかさまになって沈んでしまいます。 無理なのかもしれませんが、治療法、今した方が良いことなど教えてくれませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

スネークヘッドの死因第一位が飛び出しですよ。深めの水槽に水を少な目に入れるか、蓋をかけたりエアレーションしたりしてはいかがでしょうか。

sasaki8743
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次は飛び出し事故の無いようにします。