• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジの交換)

インクカートリッジの交換

RiRiELの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1138/2127)
回答No.2

こんにちは。 参考FAQ インクが認識できないナビ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50688 インクカートリッジはエプソン純正品をご使用でしょうか? エプソン純正品をご使用でない場合、正しく認識されない場合がありますので、新品のエプソン純正品に交換してみてください。 また、念のためではございますが、交換手順に間違いがないか確認してください。特に、本来の交換位置ではなく、ホームポジションの位置で交換されると正しく認識されないことがありますので、再度装着を行ってください。 交換手順に間違いが無く、エプソン純正品を使用しており、"交換してください"の表示が消えない場合、ごくまれにカートリッジ自体の不良も考えられますので、エプソンに連絡し、カートリッジの状態を見てもらう必要があります。

関連するQ&A