- 締切済み
インクカートリッジの交換
RiRiELの回答
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1138/2127)
こんにちは。 参考FAQ インクが認識できないナビ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50688 インクカートリッジはエプソン純正品をご使用でしょうか? エプソン純正品をご使用でない場合、正しく認識されない場合がありますので、新品のエプソン純正品に交換してみてください。 また、念のためではございますが、交換手順に間違いがないか確認してください。特に、本来の交換位置ではなく、ホームポジションの位置で交換されると正しく認識されないことがありますので、再度装着を行ってください。 交換手順に間違いが無く、エプソン純正品を使用しており、"交換してください"の表示が消えない場合、ごくまれにカートリッジ自体の不良も考えられますので、エプソンに連絡し、カートリッジの状態を見てもらう必要があります。
関連するQ&A
- インクカートリッジ交換について
インクカートリッジの交換をしたが、「カートリッジの交換が必要です」という表示が変わらないので、困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
カートリッジを交換したら、「インクカートリッジが認識できません」と表示された。何度やり直しても表示が出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換について
インクカートリッジ交換が必要という表示が出たので、交換したが、表示が変わらなくて、印刷ができずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換のメッセージが出たので、カートリッジを交換したが、 引き続き同じ「インクカートリッジを交換して下さい」のメッセージが出て印刷へと進めない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換の件
インクカートリッジ(LC)を交換したがインクカートリッジが認識できないと表示されます。そのため更に別の新しいカートリッジに交換たが同じよに認識できないと表示される。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換
インクカートリッジを新品に変えたが使用しないのに、ヘッドクリーニングをしただけで、インク残量がなくなり交換の表示が出た。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換しても、「交換が必要です」
EPSON EP-888AWでインクが切れ、新しいインクカートリッジを交換しても 「インクカートリッジ交換が必要です」と、プリンター表示が出て印刷できない。解決方法を教えれ頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換をしたが読めない表示
インクカートリッジを交換したが、確認出来ません表示が消えない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー