- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動ができなくなった。)
富士通ノートパソコン起動できない問題の解決方法とは?
このQ&Aのポイント
- 富士通ノートパソコン LIFEBOOK AH56/Hを使用していますが、起動できない問題が発生しました。富士通のロゴマークが表示された後、再起動が繰り返され、PC自己診断や修正が行われる画面に映ります。しかし、リカバリーや再インストールなどの選択肢が表示されても問題が解決せず、起動できません。
- データは店舗で退避しており、初期化しても問題ありません。しかし、OSの変更を試しても起動できるかわかりません。富士通FMVについて詳しい情報をお持ちの方にアドバイスをいただきたいです。
- 富士通ノートパソコンが起動できない問題に困っています。富士通のロゴマークの後に再起動が繰り返され、PC自己診断や修正が行われますが、どのオプションを選択しても問題が解決せず、起動できません。データは退避しており初期化しても問題ありません。OSの変更も試してみたいですが、方法がわかりません。アドバイスをお待ちしています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/ah/spec/ こちらですか。古いPCですね。 お使いのPCだとリカバリメディアは付属しておらず予め自分で作成して置く必要があるかと。それを作成しているならそのリカバリメディアからブートしてリカバリをする事になるかと。
その他の回答 (1)
- KZ1105A1
- ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1
PCから電源コードを完全に抜いて5~10分くらい置いてから、再電源入れて作業してみて下さい。 終了かトラブルシューティングで初期化です。
質問者
お礼
トラブルシューティングやってみます。ありがとうございました。
お礼
リカバリーディスクを取り寄せてリカバリー敢行してみます。ありがとうございました。