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LIFEBOOK AH77/C2が起動しません

1年くらい前に購入したLIFEBOOK AH77/C2が起動しません。 電源ボタンを押した後、FUJITSUロゴの下に”Preparing Automatic Repair”と出て その後は 画面が真っ黒のままです。 修理行きでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

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  • 回答No.2
  • TZ91
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メッセージが表示されてからどのくらい待ちましたか? HDDのアクセスLEDが点いていれば、修復中かもしれません。 電源をいれたまま一日くらい待ってみましょう。 それでもダメならメーカーに問い合わせるのが良いと思います。 保証期間が過ぎているのであれば、Windows10をクリーンインストールすると言う手もあります。 ですが、購入時にインストールされているソフトは使えません。

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  • 回答No.1

自動修復の準備中と言うメッセージですね。 Windows10で良く出るメッセージですが根本的な解決法はリカバリーやバックアップからの修復になります。 Windows10では致命的なトラブルがとても多いので常にバックアップを取って置きトラブルが起きるとそこから修復を行うと言う事が基本になります。 バックアップやWindows10の修復ディスクが無ければリカバリーなどの対応になります。 数時間~1日経っても同様の表示が変わらなければ上記の対応を行ってください。 Preparing Automatic Repair とは Windows10がアップデートを行っているときに電源が切れたり強制終了を行ったりアップデート自体が失敗した時のメッセージです。

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