Windows10 再起動せずに写真データを見る方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10でLIFEBOOK AH42/Wを再起動せずに写真データを見る方法を教えてください。
  • LIFEBOOK AH42/Wの再起動ができなくなり、写真のフォルダを開けなくなりました。セーフモード起動も試しましたがうまくいきませんでした。
  • 初期化せずに再起動する方法があれば教えてください。写真データが見られない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10 再起動しない

LIFEBOOK AH42/W 写真のフォルダを見たいと思い、久しぶりに起動したのですが、問題が発生したため起動できないとでて、オプションの選択という画面が出ます。 ネットでセーフモード起動のやり方を見て試しましたが、それもダメでした。 機械が全く出来ないので、今までも使用中にパソコンに出る色々な説明画面は消していて、改善せずに何となく使えている状況でした… こうなるともう写真データ等は見れないのでしょうか? 初期化せず再起動するやり方が他にあれば、教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1510/ こちらのPCですか。他の方が回答されていますが貼られている画像にある「トラブルシューティング」と言うのをキーボードの十字キーとenterキーで選んでやればセーフモードでの起動を試みることは出来るかと。 Windows 10 - インストール メディアから回復環境を起動する方法 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-10/ceda35e1-3972-4f27-ae14-12e39196f721 予めWin10のインストールメディアを作成してるならそちらからでもシステムの復元等を試すことは出来ます。また予め作成しておいた回復ドライブ(USBメモリ)からでも同様の事ができます。 [Windows 10] 回復ドライブでリカバリする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0811-0370 「トラブルシューティング」のところで「詳細オプション」を選べばシステムの復元等が試せます。

u-2917
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 システムの復元を試したところ再起動出来ました! ありがとうございました。

• aokii
回答No.2

「自動修復」と表示されて「再起動」をクリックしても、パソコンが起動せずに「自動修復」の画面が表示された場合は、「自動修復」の画面で、「詳細オプション」をクリックすれば「オプションの選択」と表示されますので、「PCので電源を切る」をクリックしてみてください。

u-2917
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 オプションのシステムの復元を試してみたところ、再起動出来ました! この度はありがとうございました。

• merrysun
回答No.1

トラブルシューティング クリック 詳細オプション システムの復元 と進んでみてください https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018690

u-2917
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 システムの復元で起動出来ました。 ありがとうございました!