シリアル番号がわからない

このQ&Aのポイント
  • PCで認識できない問題が発生しています。
  • ソフトのアップデート後に使用できなくなりました。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号がわからない

PCで認識できません。 何度かソフトがアップデートした際に使用できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

何のシリアルがわからないんですか? 主語がないので誰も答えようがないと思います。 どういうものの質問なのか?環境等々細かく書きましょう…