• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シリアル番号紛失)

シリアル番号紛失

このQ&Aのポイント
  • LDR-PS5GWU3RWH シリアル番号 紛失しましたが、再発行してもらえますか?
  • エレコム株式会社の製品であるLDR-PS5GWU3RWHのシリアル番号が紛失してしまいました。再発行してもらえるでしょうか?
  • LDR-PS5GWU3RWHのシリアル番号を紛失してしまいました。エレコム株式会社に再発行を依頼したいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一般的にメーカーのユーザー登録を行っていれば、再インストール、例え認証番号が判らなくなっても、商品登録されているので再インストール可能な物がほとんどです。 エレコムもユーザー登録がありIDやパスワードでログインして所有製品の管理をしています。 >再発行してもらえますか? 再発行するメーカーは聞いたことがないですから、再発行は無理でしょう、つまり、登録可能な状態で登録しなかった、所有者の過失と言うことになります。

1977051343
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (470/943)
回答No.1

自分は、OKWAVEからの一般回答者です。 エレコム株式会社とは関連はありません。 [回答] シリアル番号(S/N)なら本体識別番号なので、本体に記載されていませんか? 付属CDなど(Wireless DVD Player)のシリアルキーのことですか?

1977051343
質問者

補足

アプリのlogitec wireless dvd playerを立ち上げたときに必要な30桁ぐらい?のシリアル番号です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。