インクカートリッジお取替え インクタンクが確認できないエラーコード1660が消えない
- インクカートリッジを交換しようとしている際に、エラーコード1660が表示されてインクタンクが確認できなくなった場合の対処方法について教えてください。
- インクカートリッジの交換を試みる際、エラーコード1660が表示され、印刷ができなくなった場合の解決策はありますか?
- キヤノン製品のインクカートリッジを交換しようとすると、エラーコード1660が表示されてインクタンクが認識されなくなってしまいます。この問題の解決方法を教えてください。
- 締切済み
インクカートリッジお取替え
インクタンクが確認できないエラーコード1660が消えない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- TNTOKWAVE
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27630)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 1660 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/XK90%20series/JP/ERR/1660.html?ref=1660 みたいなのは型番がわかれば出てきます。 とは言え大した内容は書いてないですが。何度かインクカートリッジにICチップを取り付け直してみたりインクカートリッジにICチップが搭載された端子がありますがそれが接するプリントヘッド(プリンタ)側の端子を綿棒など掃除してみるぐらいです。
関連するQ&A
- インクカートリッジ交換
プリンターのエラーコードP2が消えず、インクカートリッジの交換が出来ない。 対処方法を教えてほしい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクを交換しても印刷できない
製品名 ix6830、 エラーコード 1413 インクタンクを変え直してくださいとでてくるんですが、 インクたんくを交換しても赤いランプがつかないです、 PGBKだけおかしいんですが、530XLを使っているのに最初の差し替えた瞬間は光ります。またプリンターの蓋を開けて確認すると消えています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジに不具合が起きています。
インクカートリッジ黒がエラーコード1410だったような気がしますが出たままで印刷できません。原因と修理の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon MG7130 インクタンクを認識しない
インクがなくなると、点滅すると思いますが、それすらしなくなり、点灯も点滅もしません。エラーコードは1415でインクタンクの交換しか記載しておらず、交換しても認識しません。インクタンクの受け側を交換すべきですか?その方法が知りたく。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
TS6330を使っています。 今回インクを交換したのですがサポート番号1660出てしまい確認してくださいとのことなのですが ちなみに交換したBCI-370XLPGBKです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジについて
インクカートリッジについて 1番長持ちするインクカートリッジはどの機種でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジのエラーについて
インクカートリッジなのですが一つのインクが切れると交換サインのエラーで印刷不能になるのですが白黒の印刷だけでもする方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを認識しない
CanonプリンターMG6330です。 突然、「BKのインクタンクが認識できません」となり、新しいカートリッジに交換してもランプが点灯せず、セットし直すと点くときもあるが、印刷しようとすると認識できないとのメッセージで動かず。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー