インクカートリッジお取替え インクタンクが確認できないエラーコード1660が消えない

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換しようとしている際に、エラーコード1660が表示されてインクタンクが確認できなくなった場合の対処方法について教えてください。
  • インクカートリッジの交換を試みる際、エラーコード1660が表示され、印刷ができなくなった場合の解決策はありますか?
  • キヤノン製品のインクカートリッジを交換しようとすると、エラーコード1660が表示されてインクタンクが認識されなくなってしまいます。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジお取替え

インクタンクが確認できないエラーコード1660が消えない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 1660 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/XK90%20series/JP/ERR/1660.html?ref=1660 みたいなのは型番がわかれば出てきます。 とは言え大した内容は書いてないですが。何度かインクカートリッジにICチップを取り付け直してみたりインクカートリッジにICチップが搭載された端子がありますがそれが接するプリントヘッド(プリンタ)側の端子を綿棒など掃除してみるぐらいです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう