PagesファイルをMP560でプリント

このQ&Aのポイント
  • Pagesで作成したファイルをMP560のプリンターで出力したいのですが、ファイルが半透明になっていて選択できず印刷出来ません。
  • PagesファイルをMP560で印刷する際、ファイルが半透明になっていてプリンターで選択できません。
  • キヤノン製のMP560プリンターでPagesファイルを印刷しようとすると、ファイルが半透明になって選択できず印刷できません。
回答を見る
  • 締切済み

PagesのファイルをMP560でプリント

P agesで作成したファイルをMP560のプリンターで出力したいのですがファイルが半透明になっていて選択できず印刷出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

端末のOSは何でしょうか? プリンタードライバーは、OSに適合していますか? ドライバー: https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2838&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

takcycle
質問者

補足

iPadの第8世代です? 印刷できるファイルもあるのです。