コピー用紙カセットについて

このQ&Aのポイント
  • コピー用紙カセットに用紙を入れても認識されず、用紙を補充するように表示される。
  • EPSON社製品のコピー用紙カセットに用紙を装填しても、用紙が認識されず、補充の表示がされます。
  • EPSONのコピー用紙カセットには用紙を正しく装填しても、認識されず、用紙補充のメッセージが表示される問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

コピー用紙カセットにについて

コピー用紙カセットに用紙を入れても認識されず、用紙を補充するように表示される。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

機種が分りませんが、用紙を入れた後に「登録」をする ものがあります。ご確認下さい。 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-712a_series/useg/ja/GUID-B1DACA6D-B955-482F-94F4-2F914178B29C.htm

refujita
質問者

お礼

回答していただきましてありがとうございました。 エプソンに修理を依頼したところ、来訪する前に営業の方と電話で話すことができ、コピー用紙のカートの位置がずれていることが判明しました。コピー用紙を前側にきちんと固定し後ろ側をA4の大きさ固定すると、通常のコピーができました。できなかった両面もできるようになりました。