• ベストアンサー

姉の自慰。

障害ある姉が個室をもらったのですが。 開けたら自慰をしていた、という事件が頻発しています。 ノックをしても返事がなく、本人は夢中で気付かなくなるとのこと。 夜にしなさいと言っても、我慢できなくて四六時中してしまうとのこと。 カギをするのも、忘れてしまうそうです。 弟の自分に、もう三回見つかってます。 用事があるので部屋に行かないと言う訳にも行きません。姉は携帯も使えません。 親が知ってるのか分かりませんが、姉は「親には話さないで」と言ってます。 でも家族相談しないと収まらないような気がします。 親に相談して良いと思いますか、姉が可哀想だし黙っているべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

事務的に、「次に同じ事があったら親に相談~」って一筆書いてもらって、改善すれば問題解決。 改善しないなら、そういう書面があれば仕方ないって納得できるのでは。

その他の回答 (3)

noname#251912
noname#251912
回答No.4

そもそも自慰をすること自体が悪いことなのでしょうか? あなたが自慰しているところを、誰かから監視されたり親に相談されたり禁止されたりされたら、やはりいい気持ちはしないと思います。 おおらかに構えて、そのことには触れない方がいいんじゃないかと思います。

noname#252623
noname#252623
回答No.2

そういう状況ならだまってしらんぷりしているのがいい

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

<という事件が頻発しています。 事件という解釈は間違いです、女性の過半数はしています、 でも誰かに見つかる行為は、捕まる可能性有りますので、鍵を かけないでする事は、絶対にしてはいけません。 <親に相談して良いと思いますか、 未成年の人は保護監督する義務は親にあります、我慢できないという 事は、どこでもしてしまうかもしれません、捕まる前に親にいって 良い子にする必要は有ります。

関連するQ&A

  • 姉がグラビアアイドル

    男子高校生です。 自分には8歳年上の姉がいますが、グラビアアイドルをしています。 親は姉が水着になる仕事をしていることを知りません。しかし、私は親に内緒で姉のDVDを通販で買ってみました。 内容はグラビアというより、着エロに近く、軽く自慰をしたり、乳首が浮いたビキニなどを着たり、手ブラをしていました。 飴玉を舐めながら、男にオーラルセックスをしているような気持ちになると堂々と言っている姉を見て、変な興奮を覚えましたが、やはり残念な気持ちになりました。 弟として、姉が卑猥な格好や自慰をしている映像が金で買われてしまい、全国の男性がそれを見て自慰をしていることが辛いです。 姉自身が決めたことですが、高校生の自分には落ち着いて考えることができません。私はどうやって姉の仕事を受け止め、姉が男性に自慰されてることを我慢すればいいのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたら、ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 障がい者の姉とどのように付き合っていくべきですか?

    私の姉は障がい者です。100%という訳ではありませんが、ほぼ確定だと思っています 精神科に行って薬をもらっていたり、障がい者支援サービスのようなものを受けていたり、特別支援学級に通っているからです。 両親はそれを話してくれないのが尚更嫌です。 まず、自分の気に入らない事があるとすぐに叫び散らかします。 それでちょっと言い返したら、「大体いつも〜」と過去の事を持ち出してもっと叫びます。 私のやる事にいちいち文句もつけてきます。最後の1杯のお茶を飲んだだけで氷をぶちまけて「あんたのせいだ」「あんたが掃除しろ」と言ってくることもありました。 そんな普通の人なら許すようなちょっとしたことを、いちいち怒って叫ぶのがすごくすごく嫌なんです。 しかも、私も少しは悪いことしたなって反省はするんです。でもすぐ叫んでくるような相手に謝りたくないという気持ちがあります 「そういうの嫌だからやめて」って言ってくれればやめるしもうしません。 どうしてそんなに普通の事が出来ないのでしょうか? お母さんはたまに私の味方をしてくれる時もありますが、そうしたら姉は「いつもいつも妹の味方ばっかりして!」って更に大声で叫びます。 あと姉は、勝手に私の部屋のドアを開けてきます。「ノックして」と言っても、2回高速で叩いて返事も待たず開けるんです。何回言っても無駄です。 しかも、人が風呂に入っている時に、鍵を開けて乗り込んできます。 姉が鍵を閉め忘れて私が間違えて開けちゃったときは怒ってたのに。 正直プライバシーもないしあんな人と一緒に住むのは嫌です。 周りからも色々言われるし、姉妹でいるのが苦痛です。 夜中も大きな音をたてて階段を昇り降りするし、眠れません。 これからずっとずっと我慢していかなきゃいけないんですか? お母さんに話そうにも、何から話したら良いか分からないんです。 私は今小6で、姉は2つ上の中2です。 あんな姉がいると、中学で何言われるか分からないし。 誰かに話しても「あ〜、うちの姉もやばいわーw」って流されます。 違うんだよ。お前らの姉は健常者だろ?どうせ私みたいな辛い思いもしてないんだろ? そう思うんです。 こんな事を言ってるけど、姉が普通の姉みたいに叫ばないようになってほしいだけなんです。 少し優しいところもあるし、小さい頃は普通に遊んでくれてました。 だから、あの頃みたいに仲良くしたいんです。 先程言ったように、恐らく障がいを持っています。どういう付き合い方をしていけばいいのか分からないので、教えてほしいです。

  • 姉のオナニー

    姉のオナニーを見てしまいました。 僕には自慢の姉がいます。 高三で、成績は学年トップで 部活動でもインターハイに出場していて 身内の僕からみてもとても美人で、 学校でもちょっとした有名人だそうです。 そのためとてももてるのですが、 恋愛に興味がなく、彼氏もいらないそうです。 なので性的な欲求も一切感じたことがないといっていました。 僕にとって姉の発言はすべて正しいと思っていたので そういう人もいるんだなと思っていました。 しかし、先日姉のオナニーを目撃してしまいました。 姉の部屋に漫画を借りに行こうとして、ノックを したのですが、返事がなかったためいないのかと 思いはいってしまいました。 するとイヤホンをはめてパソコンでAVを みながら自慰に耽っている姉を見てしまいました。 だらしない顔で必死に腰を座布団にこすりつけている 姉の姿があまりにも、普段の姿とかけ離れていて ショックをうけてしまいました。 しかもそのあとの自慰を見られた僕に対して 「今日初めてやった。」「友達に見ろと言われた。」 など言い訳がましいことをいわれました。 「性欲がない」といっていたのは姉の強がりだったのでしょうか? だとするとあねにはがっかりです。 明日からとても気まずいのですが、あねとどのように 接すればいいでしょうか?

  • 自慰行為について悩んでいます

     私は物心ついた時から自慰行為をしています。毎日ではありませんが、誰もいない部屋やトイレの個室、布団の中で性器辺りを無意識に触ってしまいます。  以前ネット上で、数ヶ月前には大学にいらっしゃる心理カウンセラーの先生に相談しましたが、「幼い時の延長で、リラックス方法の一つ」と言われました。  しかし我慢するのは辛いし、触っている自分も嫌いです。触っている時はまだいいのですが、やった後に必ず悔やんでます。  私の自慰行為は子供と同じ行為なのですが、いつからか性的な欲求と重ねつつ行っています。例えば異性の下半身が羨ましかったり、自分は異常なのかと思っています。  だからと言って親や周りの人には言えません。  これ以上続けて生きるのは嫌です。  病院で相談したい気持ちもありますが怖いですし、内科なのか小児科なのか婦人科なのか分かりません。  どうしたらいいのでしょうか?  アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 頭がおかしい姉

    私の姉の感覚がおかしく、怖いです。 2つエピソードがあり、長文になりますがお答え頂ければと思います。 私30歳 弟28歳 姉35歳です。 私の弟には視覚に障害があります。 弟が数年前付き合っていた彼女に「元カレが忘れられない」という理由で別れました。 その彼女は姉の友人でした。 姉はそれを知ると血相を変えて出かけていき、帰ってくると友人に会い、「○○とは一切関わりたくない、私の前に二度と現れないで。」と告げたそうです。 弟はかっこいい!と言っていましたが正直引いてしまいました。 この感覚、正常なのでしょうか? 2つ目は弟の最近お別れした彼女とのことです。 2年ほどお付き合いしていたようで、24歳の同じく視覚障害がある女性のようです。心療内科に通院していると聞いていました。 私の家族ともちょこちょこ会ったりして付き合いがありました。 ある日、彼女から姉と私にメールがあり、何だか重い相談があるようでした。 要約すると 「母に目が見える人と付き合ってほしかったと終われ、とても悲しかった」 というものでした。 わたしはこの事を打ち明けるのに勇気もいっただろうし、彼女の力になってあげたいと思い、なんどかメールでやり取りしました。少しすると電話がかかってきました。 彼女は涙声で「お姉さんを悲しませてしまった、ごめんなさい」と謝罪を伝えてきました。 私は訳が分からなく、彼女から理由を聞くと 「なぜこんなことを私に相談してきたのか」 「弟ではなく視覚障害がない人と付き合えばいい」「ありえない、最低」 「人の痛みも分からないのか」 「貴方とは私の家族は金輪際関わりたくない」 ということをメールで言われたとの事でした。 直ぐに姉に何故こんな酷いことを言ったのかと問い詰めましたが、「ありえない、向こうがおかしい」の一点張りでした。 母も父もその話は知っていたようで姉と同じことを言っていました。弟は姉に同意していました。 わたしは居てもたってもいられず、彼女と会う約束をして、数日後会いました。 すると私の顔を見るなり泣き崩れ、ずっと謝罪を口にし、過呼吸にが癖になり心療内科に通う回数が増えてしまったということでした。 わたしは「貴方は悪くない。大丈夫、私の姉が申し訳無いことをした。」と謝り通しましたが彼女は私が悪いと言い続けていました。 数日経つと姉は「なんてことを言ってしまったんだろう、○○ちゃんは大丈夫だろうか」と打って変わってショックを受けていました。 弟に何度も彼女の容態を気遣うLINEをしていたようです。 自業自得だと思いましたがわたしは相手にしていませんでした。 そうして約1ヶ月後、弟から別れたと連絡が入りました。 彼女からは「今までありがとうございました。めちゃくちゃにしてしまってすみませんでした。」と謝罪メールがありました。 あとから知ったのですが、彼女は自殺未遂をするほど追い詰められていたようです。とても可哀想でなりません。彼女の落ち度は微塵もないのに。 こういうことから、わたしは姉、むしろこの家族が異常なんじゃないかと思い出しました。 みなさまはどうお考えになりますか? 読んでくださりありがとうございました。

  • 弟が姉に対し意見する

    皆様、こんばんは。 気まま弟の態度について相談させていただきます。 私は障害者 で女性。離婚して現在は独身。一人暮らし。 弟は結婚せずに気まま 。60歳 弟は両親と暮らしています。親が高齢のため、私が月の半分は手伝いに行っています。 弟は障害のある私が何も知らないとでも思っているらしく 、結構言いたいことを 言います 。 姉に向かって言うのは 、生意気としか考えられません。 姉である私が弟の言うのであれば、いいのですが、バカにした態度をとります。 結婚せずにいながら、何わかったようなこと言ってんだと、内心思って、、陰であっかんべーってやってます。 兄弟ってこう言うものなんでしょうか? もちろん言われて当たり前だと思うこともあります。 結婚もせずにいること自体、内心腹が立っています。 弟が1人になった場合、誰が面倒を見るのかなど、そんなこともわからないようです。 人に難癖をつける前に、自分の足元をよく見ろと、私は思ってます。 子供もいないから、考えが幼稚に感じてもいるのです。 俗に言う おんちゃん ですね。 どう対応すればいいか、皆様からご意見とか感じた事、何でもいいので、アドバイスお願いします

  • 障害の姉に、性知識の話。

    知的障害の姉がいます、姉ですが妹みたいな人です。自分は弟です。 姉から「男子にも生理はあるの?」と聞かれました。 男子が定期的に行うマスターベーションが、精子の排出と言う意味では近いかもしれませんが。そのことを教えるべきでしょうか。 姉は成人してますが、親の口から話しづらくて教えてないのかと思います。 こういうことを弟から話して良いと思いますか。

  • 姉がきちがいで困っています

    前々から姉はきちがいで 中学の頃から悪さをしていました。 元々は親の会社が倒産してしまい、親が仕事を探すため 家にいない時間が増えてからやりたい放題しだしてもう10年近くたちます。 大人になったら変わると思っていましたが、もうそんな甘い考えではいられなくなりました。 簡単な流れで今回の事件を説明します。 姉(24歳・運送の仕事)、私(22歳・大学生) 姉が朝、私の靴をはいていこうとしたところ その靴は俺のだ、と言ったら 姉が駄々をこねだしました。 そういう他人の物をとる行為は泥棒っていうんだよ?と言ったところ 泥棒泥棒これは俺様のだ!と言い靴をどこかに持ち去り 戻ってきてから更に っじゃ、そういうことでと言ってきたので はいはい泥棒お疲れと言うと ぷっつん、急にすぐ近くにあった物をつかんで殴りかかってきました。 いつもは喧嘩しないように自分から線引きをしていたのですが その日は靴が無いと困るので返して欲しかったというのもあり (今まで耐えていたストレスもあるのかもしれませんが) 普通に会話していたら急に殴られて意味がわからない状態です。 (いつもなら怖くて返して欲しいからというのも我慢して既に穴のあいている靴をはきます。) 親が止めに入って、無事に解決しましたが 親は私に「もう少し大人になろうか」と言うだけです。 親のことはもう信用してないのですが、あらためてそう言われると腹が立ちます。 参考までに 姉は中学~高校の頃にかけて鬱病と合併症があるということで精神科にお世話になりました。 その時から既に何かあれば暴れる性格です。 そして何より関わらなければいいのかもしれませんが・・・ 姉と私の部屋は繋がっていて 壁がなく、タンスで仕切っています。しかも完全に仕切られているわけではなく 普通に行き来できます。 中学の頃から家に知らない男を連れ込んで援助交際をしたりとしてて 一種のトラウマを植えつけられました、それどころか強姦されかけたこともあります。 もちろん親に言ったらどうなるかわかってるよな等の脅迫もされていたので 直接親に訴え出ることもできず、姉がうるさいから勉強に集中できない等 色々な理由をつけて親に壁を作って欲しいと言いましたが はいはい、と言うだけで何もしてくれない それどころか親は自分達に被害が来ないように部屋に鍵をかけて 姉が馬鹿をしても自分達は安全になるようにと逃げました。 そんな事が大体私が中学生のころ、姉が高校生くらいのころにありました。 そして今に至るまでに姉は暴行罪・窃盗罪等で何回か捕まっています 捕まっても結局年齢等の理由ですぐに解放されて帰ってきました。 むしろ最近では少し働いてお金があるせいで なにかしても示談金で解決なんてこともしています。 今回のことで姉を訴えるということも考えましたが 社会的立場等色々考えても難しいという結論に至りますし 警察が家族内での問題ではあまり動いてくれないというのもあります。 次に一人暮らしという解決案もあるのかもしれませんが そこまでお金に余裕がありません。 というのも、バイトを一時期しましたが 親が家にお金を入れろ、入れないなら出てけとわけのわからないことを言い バイトで稼げば稼ぐほど親に持っていかれます。 また、一人暮らしをした場合、姉が押し寄せてくる可能性を考えると怖いというのもあります。 まだ親がきちがいなら、自分より確実に早く他界してくれるのでいいのですが 姉となるとこれからも一生縁がありそうでとても怖いです。 身近な知り合いに相談しても、常識論の返答しか帰ってこないので こういった常識の通じないきちがいを相手にする場合どうすればいいでしょうか? あと、一応数年後に姉がもっと色々とやってきた時のために 暴行を加えられた傷跡は携帯カメラで写真を撮って保存しています これはいざという時の証拠に使えるでしょうか? 警察に通報してもすぐ捕まるわけも無いと思いますが 警察相談センターに相談したほうがいいのでしょうか?

  • 殺したい姉がいて困ってます

    今まで我慢してきましたが、今日理性が切れてほんとに殺そうかと思いました。 殺さないために質問させてください。 いろいろとうざいので本当に死のうかなと思いました。 ただ、死んだところであいつが喜ぶだけだから、いっそのこと殺してから死んでやろうと思うぐらいにです。 三歳年上の姉がいるのですが、産まれた時からいじめられてきました。 赤ちゃんの時は耳元で大声だされたと親に話されたり、それから些細な事で手を出されました。 体が小さかったので力は無く、逃げ回っても捕まって血が出るぐらいつねられたりして,今でも傷跡がいくつか残っています。 中1ぐらいから反撃するようになり体を殴ったりしましたが、 それでも手を出してきて去年ぐらいからようやく手は出さなくなったという状況です。 しかし相変わらず精神的な嫌がらせが続いています。 裕福な家庭でない為、個室も無いのでテーブルで勉強しているとわざとテレビの音を上げたり、下げろと言っても一向に協力しません。 さらに寝室は6畳3人居間に姉で寝ていますが、朝、足を故意に踏んできたり洗濯物を叩きつけてきます。 電気を長時間つけてきたり睡眠妨害をしてきます。 親の指導が甘すぎるのが原因でもあります。 泣きながら逃げ回っても口で注意するだけで体で止めようともせず、殴りもしませんでした。 数年前に姉に手を出されて自分が切れて体を殴ったら親は「男の子がそういうことしちゃ駄目でしょ!」と、理解不能の言葉を言われました。 やられたから反撃しているのに(それも今までずっとやられっぱなし)、やり返して何が悪い、男も女の関係ないだろと親とも喧嘩しました。 自室も無い狭い家にいても姉と会話するのは一言二言です。それも一週間に一~三度です。 就職さえすれば財力がついて家から出るからこいつに会わないからいいんだと思っていましたが、 就職するのが厳しいので何社も落ちてます。 半年ぐらい前からですが、私の使っているスペースをどんどん侵略してきて線で半々に分けたから入るなとか言われました。 元々最初から言えばよかったのですが、なぜ言わないかというと 文句を言ってもわかる頭の持ち主ではないので、もうあきれて何も言いませんでした。 ああいえばこう言う、こういえばああ言う、というガキみたいな頭です。 とにかく平和にしようと下でに出て我慢してきましたが、とうとう限界です。 口喧嘩になって手を出して来たら本当にぶん殴る寸前まで行きました。 もしそうなったら前科付きで人生が終わるので殺していたと思います。 そんな感じで我慢我慢で耐えてきましたが、さすがに我慢がききません。 第三者を通して話そうとしようにも親が逃げ腰でそういう争いごとから逃げまくって話になりません。 どうか殺さなくて済む方法を教えてください。 そろそろやばいのでどうか殺さなくて済む方法を教えてください。家を出るほどの経済力はありません。なにか気持ちが落ち着くものなどあれば、 教えてくださいお願いします。

  • 姉のことで

    はじめまして。 以前にも、こちらで相談させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1603582 今、私の姉は、刑務所にいます。 実刑4年です。 姉からの手紙は、月に1,2回きます。 私宛だったり、家族宛だったり、いろいろです。 書いてある内容もさまざまで、何事もないことが書いてある時もあれば、「こんな風になったのは、あなた達家族のせいだ!」「出たら、また同じ事をしてやる」などと、書いてあることもあります。 家族にも、面会には来なくていい!と言うのに、こういう本が欲しいから、差し入れして欲しい・・と言ったり・・・。 私は、手紙を出すのですが、どう返事を書いていいものかいつも悩んでいます。 手紙を出す時は、事件にもふれず、かといって、攻めるような事も諭すような事もかかず、日常あった事を書いています。 もうどう接していったらいいのか、分かりません。 正直、姉が同じ事を繰り返すのではないか・・と怖い気持ちも大きいです。 姉には、立ち直って欲しいのですが、どうしたらいいのか分かりません。 何かいいアドバイスをいただけると嬉しいです。 お願いします。