落花生の抜き方と失敗の状態について

このQ&Aのポイント
  • 落花生を抜いた写真を確認した結果、この時期にこの状態は失敗と言えますか?
  • 全部の落花生を抜くべきかどうかお答えください。
  • 落花生についての指導をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

落花生について

今、落花生を抜いてみたら写真のとおりです。 この時期にこの状態ということは完全に失敗でしょうか? あと2つありますが総て拔いたほうがいいでしようか? ご指導宜しくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

私も落花生を栽培して、まだ成功していないのですが、下記のサイトなどが参考になるかと思います。 落花生に「網目模様」が不完全の様に見えますのでまだ時間を置いた方が良いかもしれないです。 私の場合は網目はあったのですが、収穫量が数個でした。 ↓ 参考 https://grworks.co.jp/qa/post-12146/ https://i-k-i.jp/18971