• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:機能拡張から追加インストールができません。)

機能拡張から追加インストールできない

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンター複合機DCP-J963Nで機能拡張から追加インストールができません。ラベル印刷したい場合、何も表示されません。
  • 使用環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。ISND回線を使用しています。
  • 関連するソフトやアプリはありません。Wi-Fiルーターの機種名も不明です。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 >機能拡張から「追加インストール」を選択しても >何も示しません。ラベル印刷をしたいのです。 って言うのが良くわからないです。 もう少し詳細を書いた方が良いです。 機能拡張が何を指しているのか?わからないので。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=10013&dlid=dlf102155_000&flang=1001&type3=11 こちらのドライバを入れ直してみてはどうでしょうね。

回答No.1

【ラベル用紙は使用できません。誤って使用すると、正しく印刷されなかったり、ラベルが内部に付着し、故障の原因となることがあります。】 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9465 また、印刷設定(Windows®)の拡張機能タブのことをおっしゃっているのでしょうか?インストールの意味がわからないのですが…。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp562nb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-87F8EBB7-47F8-4BF9-B410-E6BC2ACBBD93_75#KEY=%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E6%A9%9F%E8%83%BD

関連するQ&A

専門家に質問してみよう