• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバーをインストールしたけど)

ドライバーをインストールしたけど問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • 本体画面に(初期化できませんE3)とエラーが表示され、解決方法がわかりません。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LAN接続されています。
  • 関連するソフトやアプリなどの情報は不明ですが、光回線を使用しています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15637/30052)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj727d こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657 エラーコードがE3だと 基盤に異常が発生しています。 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。 となってますね。書かれている対処法を試しても改善しないなら基盤の故障?って可能性があるので修理が必要かと。ただ既に修理は出来ないのでプリンタを買い替える事になるかと。

kon225y
質問者

お礼

ありがとうございます。参考なりました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう